FC2ブログ

マグロ旅★25才若夫婦の地球ぐるり貧乏ツアー

柔道整復師のダンナ&保健師のヨメが行く、マグロのごとく世界を駆け抜ける旅!
Posted by こーくん&ひーぴー   0 comments   0 trackback

はじめまして

世界一周の旅ブログ、始めます。



私たちは1年以上をかけて世界を旅します。(日程は未定)


柔道整復師のダンナ・こーくんと保健師のヨメ・ひーぴーがお送りします。




で、何から始めようか。はじまりって大事だよね、何事も。




うーーーーーん。










いい天気だね!(どーん)










とりあえず簡単な自己紹介をば。


ダンナ・こーくんは・・・
image
バイタリティ溢れる自由人でTHE B型。

理論よりも感覚、インドアよりもアウトドア。多趣味でとことんこだわる。

子どもからおじいさんまで幅広い年代に友だち多すぎて、

新婚ラブラブ真っ盛りなはずなのに家にいない現象がたびたび起こってます(ヨメいじける)

大好物は、コーラとかスナック菓子とか身体に悪いもの系。

アメリカのよくわからんスナック菓子とか、日本でいう昔流行った「ねるねるねーるね」とか好きなタイプ。

やるときは私よりキチッと細かくできる人なので、この旅では経理担当。

すこし心配だけど お金が底をつかないように頼むよ〜!




ほんでもって、ヨメ・ひーぴー。

image


なんか自分のこと書くの難しい。

から、隣でドラゴンボールを観賞してるこーくん聞いてみることにした。

ひ「こーくん、ひーぴーはなんて書こう?」
こ「んっ?」
 「う〜ん・・・。」
 「・・・・・・・。」
 「あれだね・・・・。」(1分経過)
 「・・・・・・・・・・。」
 「・・・・・えー・・・・・。」(語彙力の低さ)
 「・・・・・・・・・・・ギャップの塊!」



・・・はいっ!やっと出てきました。
まー確かにね。知り合い程度のひとからは、休日は音楽を聴きながら

読書を楽しんでいそうと言われるわたくし(お嬢系)

でも私をよく知ってる人たちからは、雑で大さっぱなO型!と言われ、

「A型なんてうそよ!!」とヒステリーに言われることもしばしば。

身長152センチのミニマムサイズですが、

小学校1年生から空手やってまして黒帯です。(セイっ!)


そんじゃそこらの女の子よりかはだいぶタフだと思う。

怖いもの知らずだし、どこでも寝れる。

適応力と胃腸の強さについてはこーくんより強いんじゃないかって思ってる。

この旅では、旅ルート作成&ブログ担当やります。



真面目にブログ書くの苦手だし、長文打つと疲れちゃうし、

ブログのための世界一周にはしたくないので、

空いた時間に写真とかつぶやきとかアップしていきたいと思います。


これからよろしくお願いします。




ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひクリックをよろしくお願いします♬
(順位もあがりますが、私たちのテンションもあがります!)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑

スポンサーサイト